2007年9月18日火曜日

あ~あ

負けちまった。

今シーズン一番大切な試合に。

しかも、幸運にも相手は飛車角抜きの布陣。

なのに~、な~ぜ~♪

スコア、12対7。

野球で言ったら、1対0。

サッカーで言っても、1対0。

ラグビーだと、知らん。興味無い。

ま、僅差とは言え、結局勝てなかったな。

相手は良く練習しているのが分かるほどタイミング良かったし、

うちはRBのデイライト頼み。

ディフェンスも6人抜きとかされてるし、俺も100点ではなかった。

だからといって、練習するようなチームにはなって欲しくないし、

そうなるんだったら俺は辞める。

だってさ、練習して相手に勝っても面白く無いじゃん。

そりゃ練習すらなんとかなるだろうけど、そんなことじゃない。

練習せずに勝つ!

これね。

月曜日には伊藤忠の試合を観戦したけど、元気無かったなあ。

どうせ俺らと一緒で練習してないんだから、せめてカラ元気みせてくれないと。

試合の結果は時の運だけど、ノリと気合では負けんな。

練習しなくてもいいんだぞ、この2点は!

さて、今週、来週と連戦続きの我がチーム。

当然練習もしなければスカウティングもしないが、

スケジュールはもうちょっとどうにかして欲しいなあ。

これはいじめですよ。ある意味。

分かってんの?協会さん!!

0 件のコメント: