2007年9月26日水曜日

しゃっちょさ~ん

今日は富士通グループの某ISP役員向けのプレゼンを実施。

折角の機会なので、社長室に引きこもりの社長を引っ張り出し、

強引にプレゼンをさせることにした。

やっぱベンチャーの顔は社長ですからっ!

勿論ブリーフィングは先週済ませてある。

だが何故か副社長やディレクター連中と社内ですれ違うたび、彼らから

くれぐれも気をつけるようにと忠告をうける。

うちの社長は技術畑出身ということで、融通が利かないらしい。

しかも、更に悪いことに突然暴走してとんでもないことを話始めるとのこと。

どんなもんじゃい!?と半ば期待してたんだが、、、

しゃっちょさ~ん、今日のプレゼン結構良かったよ。

客先の受けも良かったし。

しかも帰路には、

「またお客に連れてって下さい!」なんて可愛いこと言っちゃって。

そこまで言うなら、またこき使ってあげる!!

0 件のコメント: